Hulu(フールー)でたままた観た映画「ピラニア」が予想外に面白い!

Pocket
LINEで送る

昨日、眠れなかったので、Hulu(フールー)でテキトーに選んで観た「ピラニア」という映画が思いの外、面白くて、2本連続でみてしまった。。

141103.jpg

「ピラニア」と「ピラニア リターンズ」の2作です。


単に、ピラニアが人間を食いちぎるというグロい内容の映画なんだけど、それだけだと単なるグロい映画で終わってしまうので、美女の水着やポロリがたくさん出てくる映画。

そして、ついつい怖いもの見たさに観てしまうような映画。

以前、フールーで観た映画「ソウ」のピラニア版で、プラスしてHな要素満載の映画です。

ピラニアに食べられた人間は、もう見るも無残な姿になるし、めっちゃ気持ち悪いのに、湖やプールでの美女たちのセクシーな水着シーンがたくさん出てくるので、なんだか明るい印象も残って、最終的には美女の水着姿ばかりが脳裏に残る不思議な映画・・・。

じっくり腰を添えて観る映画ではなく、なんとなく眠れない夜に見ると、目が覚めてさらに眠れなくなる映画でした・・・。

でも、期待よりもリターンは大きい映画でしたね^^