ゾンビ海外ドラマ「ウォーキング・デッド」が面白すぎる!huluで見れる!

Pocket
LINEで送る

140107.jpg

まだ、シーズン1の途中なのですが、今めっちゃハマっている海外ドラマが「ウォーキング・デッド」です!

どんなドラマかと言うと、映画「バイオハザード」の海外ドラマ版みたいなものですね!


ゾンビに人類が支配されてしまう内容です。

人間に比べてゾンビの数が圧倒的に増えると、人類はゾンビに支配されてしまうんですね。

だから、生き残った人間はただひたすら逃げるしかありません。

しかし、ゾンビにも弱点はあります。それは、脳みそです。脳みそを破壊できれば、ゾンビは死にます。

しかし、圧倒的に数が多いので、ゾンビを殺しても殺してもきりがありません。

個人的には「バイオハザード」よりも「ウォーキング・デッド」の方が面白いですね。

私はhuluで見ているのですが、現段階でシーズン3まで観ることができます。しかも、字幕版と日本語音声版があります。

スマホ防水カバーを付けて、お風呂に入りながらいつも見ていますね。

仕事から疲れて帰ってきて、食事して、お風呂に入って寝るという生活でしたが、今はお風呂の時間がかなり充実しています!

早く家に帰って「ウォーキング・デッド」を見たいな!って思いながら、仕事も頑張っていますからね。

何か面白い海外ドラマを探しているなら、「ウォーキング・デッド」はかなりオススメです。

「24」とか好きな人なら楽しめると思いますよ!

ちなみに、huluでは「24」も字幕と音声でシーズン8まで全部観ることができますよ!

huluはかなりヤバイですね。月額たったの980円ですから。

最初の2週間は無料でお試しできるので、その期間で「ウォーキング・デッド」を一気見することもできますよ!