上戸彩ファンだけが楽しめる映画「インストール」

Pocket
LINEで送る

昨日、ひかりTVで映画「インストール」を見ました。

上戸彩と神木隆之介が出ている映画です。

インストール コレクターズ・エディション (2枚組) [DVD]
インストール コレクターズ・エディション (2枚組) [DVD]

YouTubeには舞台挨拶の動画があります。

神木隆之介 インストール舞台挨拶

この映画は個人的には全く面白くありませんでした。。


でも、上戸彩ファンは十分に楽しめるのではないでしょうか。

17歳の高校生役を演じる上戸彩のセーラー服姿を見ることができますし、けっこうきわどいシーンもあります。

そして、上戸彩の口から出てくるHな言葉をたくさん聞くことができます。

上戸彩ってそういうイメージがないので、その意外性というかギャップを楽しめるかもしれません。

そして、神木隆之介くんが上戸彩の胸を洋服の上から触るシーンが出てくるのですが、そこは見物です。ちょっとうらやましかったです(笑)

この映画を見ると、ネットでしか人と上手にコミュニケーションできない人がいるということが分かります。

ネットでの自分が本当の自分なのか?それとも、リアルでの自分が本当の自分なのか?

ネット上では話上戸になれるのに、リアルでは無口になってしまったり。

ネット上では友達がたくさんいるので、リアルでは友達がいなかったり。

そういう意味では、今の時代を象徴しているとも言えるでしょう。

ただ、個人的には見る価値をあまり感じなかった映画でしたね。

この映画を見るなら、「百万円と苦虫女」をオススメします。

「百万円と苦虫女」は雰囲気があって良い映画です。

でも、「インストール」は雰囲気がないんですよね。。ガキっぽいというか。

楽天レンタルで「上戸彩 in インストール」を借りよう

ひかりTVで映画三昧な生活をする