「トイ・ストーリー3」日本での劇場公開は2010年7月か!? Toy Story 3予告編動画

Pocket
LINEで送る

トイ・ストーリー3

「Toy Story 3(トイ・ストーリー3)」の予告編動画が公開されました。

HD画質なので、きれいです!


「Toy Story 3(トイ・ストーリー3)」の予告編動画

トイ・ストーリー3 [DVD]
トイ・ストーリー3 [DVD]

トイ・ストーリー3 ブルーレイ+DVDセット(ブルーレイケース) [Blu-ray]
トイ・ストーリー3 ブルーレイ+DVDセット(ブルーレイケース) [Blu-ray]

アメリカでの公開は2010年6月18日。

米国公開は2010年6月18日

気になるのが、日本での公開ですが、まだ正式には発表されていません。

しかし、トイ・ストーリーのメインターゲットを考えると、公開日が見えてきます。

トイ・ストーリーのメインターゲットは、もちろん子供、そして子供連れの家族。

そう考えると、夏休みは欠かせません。

「お父さん、夏休みどっか連れて行って〜!」

「えっ、じゃぁ、映画でも見に行こうか!」

「やった〜!そういえば、今、トイ・ストーリー3がやっているんだよね!見たいなぁ〜!」

「じゃぁ、トイ・ストーリー3を見に行くか。お父さんも、あの映画は好きなんだ。」

つまり、僕の予想はアメリカ公開1ヶ月の7月ということです。

2010年7月日本公開ですね。

8月だと遅いんですよ。

7月分の売上げを損するということですから。

配給会社としては最大限の売上げを狙うのは当然です。

そうなると、1日も損できません。

だから、2010年7月15日頃に日本公開となると予想しています。

まぁ、過去のケースを見ても、早くて1ヶ月後だったので。

楽しみですねー。ピクサーの創るアニメーションは大人でも楽しめます。

DVDでも何度も見たくなる映画ですから。