「プリズン・ブレイク」出演のトゥイーナー役俳優が死亡事故を起こす

Pocket
LINEで送る

「プリズン・ブレイク」の俳優、死亡事故で罪を認める

米人気テレビドラマ「プリズン・ブレイク」にデビッド・”トゥイーナー”・アポルスキス役で出演していた米俳優のレイン・ギャリソン容疑者(26)が21日、飲酒運転と自動車運転業務上過失致死傷の罪を認めた。

「プリズン・ブレイク」に出ていたトゥイーナー役。誰だ??って感じですね。

この俳優さんです。

トゥイーナー役の俳優写真

「プリズン・ブレイク」で脱出したうちの1人ですね。盗みが上手かった役柄です。

「プリズン・ブレイク」シーズン1では、無事、刑務所を脱出できましたが、今度は、役としてではなく、本当に実刑として刑務所に入るかもしれません。

ギャリソン容疑者は昨年12月、ビバリーヒルズを運転中に木に激突。同乗していた15歳の少女2人が負傷したほか、17歳の少年が死亡した。

どうやら、飲酒運転をしていたようですね。カリフルニア州規定の2倍以上の血中アルコール濃度だったということです。

さらに、コカインの影響もあったと報道されています。

最高で6年8カ月間の禁固刑が言い渡される可能性があるということです。

いくら俳優として刑務所生活をしていたといえ、実際に囚人として刑務所生活するのは全く違うでしょうね。

「プリズン・ブレイク」シーズン2では、無事逃げ延びることができたのでしょうか?